どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウイークエンドシトロン :: 2017/09/15(Fri)

ウイークエンドシトロン。
生地は上手く作れたけど、型に入れ方が駄目だったかな。
穴ぼこだらけ(´;ω;`)そしてトップに近い部分が生焼けっぽい。
でも味は美味しかったし、ふんわりできたから満足(*´∀`*)

20170915225258587.jpg



ラッピングでごまかす。

2017091522525550f.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



今週の月曜日、夏休みを取って仕事を休んだんだけど
朝から近所のスポーツ公園行って5キロ位ランニングして
そのまま温泉行って、からのお昼にひとりラーメン。
すっごく充実した休みだったなー。
明日は息子が元旦那さんとこにお泊まりでいないから
またまたランニングからの温泉コースで癒される予定。

でも、息子がいないのはやっぱり寂しいぞ。


  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | シャインマスカットの白ワインゼリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/565-7ca7aca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
