どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寝坊弁当 :: 2013/07/26(Fri)


今日は寝坊弁当です。
いつも通り名前をつけるなら、コロッケ弁当とか。


Photo 2



昨日の豚天そうめんか、はたまた白玉の呪いか
昨夜からあまり体調がよろしくなくて、今朝もスッキリしないお目覚めで。
なんて、多分単なる寝不足。そして胸やけ。


夜寝る時間は変わらないのに
息子のおかけで朝がどんどん早くなってるー。
1日30時間くらいだったらいいのにな~。
もちろん仕事の時間は変わらずに。


二度寝して寝坊しちゃったわけで。
そんな日は弁当に対するモチベーションも低いわけで。


Photo 4



ホタテのクリームコロッケ(市販冷食)
いんげんの中華味炒め(中華味=ウェイパー様)
ナポリタン(昨日の残り)
牛肉の八幡巻き(いつか作って冷凍してたやつ)
出し巻き卵、プチトマ。


朝はやる気ないなーって思いながら作ったけど
やっぱり持って行ってよかった。
どんなにやる気ない朝でも昼は必ず来るしね。
お腹減るしね。


コロッケと出し巻き卵は夜も食べるぜーってことで多めに作って
冷蔵庫で夜まで待機。
帰宅後すぐに食べられるくらいじゃないと
息子がハラヘリヘリハラ騒ぐので。



デザートは北海道のお土産で頂きもの。ウマ!

Photo 3





八幡巻きまた作ろ~っと!
Photo 1



明日はお弁当持参で息子の園に1日同行。
天気が良ければ園外活動で外出予定なんだけど明日は雨かもなー。

二人で行くにはハードルが高いところにも園外活動で行けたりするから
土曜日にこういう予定があるのはありがたい。
園外は基本親が同行しないと行けないから、平日は無理だし。

ohana-l.jpg


今日はDVD観て寝よー。

テッド [DVD]
テッド [DVD]
posted with amazlet at 13.07.26
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-24)
売り上げランキング: 8

img_320537_10321542_5.jpg

有吉の日本語吹き替え版も観てみたいかも。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑見てくださってる方、いつもポチしてくださってる方
本当にありがとうございます!





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オムライス弁当とあんかけ焼きそば | top | 豚天そうめん弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/59-4bfb43dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
