QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冷やし中華弁当 :: 2013/05/31(Fri)


冷やし中華はじめました。

【対義語】
鍋焼きうどんはじめました。


冷やし中華


今日は冷やし中華弁当!
トッピングの具材は昨日のうちに準備しておいて
朝は麺を茹でて盛り付けるだけー。
卵、ハム、白髪ネキ、きゅうり、真ん中に大葉。


そしてエビ。

冷やし中華

エビは殻を剝いて下処理して小分けして冷凍庫に常備。
なんか彩が欲しいな~なんて時や
サラダにボリューム欲しいな~なんて時大活躍。
エビが入ってると何でもちょっと嬉しいよね。


タレは市販の小さいビンのやつをそのまま持参。
できたてのツルツル、シコシコ麺はそりゃ無理だけど
コンビニで買って食べるなら断然こっちの方がいいやーって
思えるレベルの美味しさだと思う。


デザートはこちらー。

冷やし中華

痛みかけてたいちごをヨーグルトにまぜて
いちごヨーグルト。
半分潰して半分角切り。

…うーん
…うーん。。。


結論!
冷やし中華ウマっ!いちごは練乳が最強!

卵とネギの残り物スープまでついて、本日も満腹ごちそうさまでしたー!

冷やし中華

紅生姜のっけるの忘れたー。




  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミートソース | top | プルコギ風弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/6-00955122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
