QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽天 Summer Splash!で買ったもの :: 2013/08/04(Sun)

8/4 00:00~8/6 23:59まで、楽天でSummer Splash!やってます。
楽天ヘビーユーザーなので、今買わなくてもそのうち買うだろうって物とか
定期的に買ってる物を中心に買い回り~。



6月のスーパーセールで買った分を食べきったので補充!
1枚が大判で煮込みも肉巻きも何でもオッケー。重宝してます。
2rk11.jpg
今回は、牛タントントロも一緒に買ってみた。





次は鶏肉~。
前回はむね&もものセットだったけど、今回はむね&ささみセットにして
もも肉はカット済みのを別に1㎏購入。こちらのお店もリピートしてますな。
img59280379.gif





そしてお米!
送料込なのは嬉しい~。5㎏×2袋入りなのも便利~。
img61688818.jpg




あとは、完全に衝動買いの情熱ホルモンとか息子のパジャマとか。
パジャマは今度の週末、元旦那さんのとこにお泊りなので。見栄っぱりー。
これはね、いいのよ、そのうち買い替え予定だったし。
秋冬の分もまとめて買っちゃったくらいだし。

でもね、情熱ホルモンの方は・・・む・だ・づ・か・いー。


美味しそうなんだけど冷凍庫の中が肉肉肉ー。




今回の買い物は食料メイン、と言うかほぼ肉で終了~。
全く色気のない買い物となりましたよっと。



     gama5252.gif



本日のお昼ごはん:昨日残った鶏南蛮を小さく切って炒飯に。
Photo 1





見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日からまた一週間頑張ります!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豆腐ハンバーグ弁当 new弁当箱 | top | 麻婆うどんと鶏南蛮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/67-215b8039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
