QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オクラの肉巻きフライ弁当 :: 2013/08/06(Tue)


今日はオクラの肉巻きフライ弁当。


Photo 2




巻いてパン粉をつけるところまでを昨日夜な夜な作業して
朝は揚げるところからスタートー。
他にも色々やりながらだったから
片付けして終わったーって時には、精も根も尽き果てちゃってるわけです。


でもこれやっとくべきなの。
しんどくても頑張ってやっとけば、次の日の朝必ず感謝されるから!
昨日の自分よくやった!助かったぜ!ってな具合に。



その他はほうれん草のゴマ和え(昨日の残り)、プチトマ、出し巻き卵。
出し巻きは、茹でキャベツと人参の刻んだやつ入り。

Photo 3






キャベツと人参は、コレ作った残り。
茹でたキャベツと人参を
先日DEAN&DELUCAで購入したパスタセットについてきた
ツナフレークのオイル漬けで和えたらやっぱり超ウマかったー。


Photo 4



これ、本当に美味しくて色々使えそうだから単品でも欲しいなー。
茄子とかやってみたいかもー。





デザートはこんなの買ってみました。
スーパーのワゴンにごちゃっと入ってて、ちょっと安くなってるみたいだったので。
うん、グレープフルーツ味いいね!
Photo 5







今日も満腹~ごちそうさまでした!
Photo 1





最近肩こりが酷くてガッチガチのゴッチゴチ。
会社でも家でもPCやってると両肩痛くてしょうがない。


Photo 3


若い頃は肩こりとは無縁の生活で、え?肩こり?私全然こらないから~とか
言っちゃってたかも知れないけど、それが今じゃガッチガチですよ。

揉み屋とか行ったことないけど、楽になるなら行ってみたいなー。
あー疲れたー。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日もまた頑張ります!!





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とろろごはん弁当 | top | 豆腐ハンバーグ弁当 new弁当箱>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/69-951357d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
