QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミートソース :: 2013/06/01(Sat)

ミートソース

今日はお弁当が休みなので家ご飯。
ひ~っさしぶりにミートソースを作ってました。

挽肉と玉葱をトマトジュースとその他調味料で
煮込むだけのめちゃくちゃ簡単なやつ。

ミートソース

難しい工程も、面倒な食材も一切ないので
こりゃまた作らなくっちゃ!
次回はニンジン、セロリなんかの野菜をもっと大量に投入しよーっと。

ミートソースは大量に作って冷凍しておけば
アレンジも効くし、ご飯作るの面倒クサーな日も乗り切れるね☆


毎日面倒クサーな人ははどうすればいいですかー?
(は~い!私も私も~!)

→毎日食べてください…。

ミートソース


ちなみにパスタはモンスーロの1.7㎜を使用。
もちもちしてて美味しいけど、個人的には1.4㎜の細めが好きかなー。

ミートソース   


楽天で明日からスーパーSALE!
半額以下とか関係なく毎回ついつい買い過ぎてしまう。。
↑のパスタも楽天のカルディで購入。
通常価格179円だけど、今なら何と半額の89円で買える!
お一人さま3個までなので、とりあえず3個は買う予定。

パスタそんなに頻繁に食べないけど
賞味期限2年位あるし、全然問題ナッシング。

後は牛肉とか鶏肉とかちょっとまとめて買って冷凍したいなー。
牛肉は和牛こま切れの半額狙いなんだけど
セール時間に起きてられるか…。


     小物


明日は息子とパパの月1回の面会日。
私はゆっくり楽天巡り~。




  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽天スーパーSALE! | top | 冷やし中華弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/7-71ece542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
