どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
とろろごはん弁当 :: 2013/08/07(Wed)


今日はとろろごはん弁当。


Photo 2







白いごはん!
Photo 5






とろろー!
Photo 3






たくあん&きゅうりー!と生姜と茗荷。
Photo 4




以上を混ぜていただく感じで。
ご飯は温かい方が美味しいかなーって思ってサーモスの保温のやつ。

キンキンに冷えたとろろにものすごいスピードで熱を奪われ撃沈。
そりゃそうかー。
食べるまでは全然予想してなかったけど。





デザートはちょっと久しぶりに白玉入りで。
Photo 6








この他に食べる用の丼弁当箱持参で。
手抜き弁当のくせにいつもより荷物多めで。
Photo 1


わさびがベチョってなてるけど気にしない。
うん、気にしない・・・。




色々(そんなでもないけど)書こーって思ってたことあったけど
どうにもこうにも体がしんど過ぎるので今日はこの辺で。

    
 isuta3.gif



やらなきゃいけないことはあるのに体が動かない。
お米研がなきゃなーとか、食器片付けなくちゃなーとか
明日の園の準備しなくちゃなーとか、どれもこれもたいした作業じゃないんだけど
疲れたなーって動けない。

なんかねー、最近息子がどうにもこうにも我儘でねー。
なんだろねー、多分二人とも疲れてるから全然ダメ。
そう、二人とも疲れてるって、ただそれだけのことなんだろうけど。


どっかで一旦リセットしないと。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日こそは頑張ります!







  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハラミ焼肉丼弁当 | top | オクラの肉巻きフライ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/70-47b1259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
