どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽天スーパーSALE! :: 2013/06/02(Sun)

いやー、楽天のスーパーSALE
今回も色々買っちゃいました。

買い回りでポイントがどんどんアップするから
必ず消費される物(継続して使用している物)など日常使う物は
この機会にまとめて買った方がやっぱりお得。


…と、自分に言い聞かせてポチポチしております。
さすがに後半になるとポチっとする度にカードの請求金額を想像して
心臓バクバクいってますけど。


でもでもいつか買うしね。
次も絶対楽天で買うしね。
ポイント溜まるしね。
大丈夫、何とかなるよね!(・・・・大丈夫?)

…スーパーSALEが終わったら買い物はしばらく自粛しよう。
うん、そうしよう。

本当にねー、色々ねー…。
もう怖くて購入履歴まともに見れません。


ではでは買った物の一部(これ重要)を書き出してみよう。



ギンガムチェックのパンツ。
似たようなパンツを持っていて数年間愛用してるのだけど、ダメになる前に同じような物が欲しくて購入。
万が一入らない場合は…気合で。
fle-047-2.jpg



こんな商品があること自体全く知らなかったのだけど、とあるお弁当ブログでブロガーさんが
紹介しているのを見て、おぉ~!と思いセールの前からリストに入れてた物。
詰め替え用も一緒にポチリ。
10031397.jpg



オールステンレスで何となく気持ち良さそう!
と言うか、今使ってる物より切れてくれれば何でもオケーってノリでポチ。
ovd-11-71.jpg



これはタイムセールを狙ってゲット。
ミルクベージュとチョコレートを1,000円で2色買い!春も秋もたくさん使うぞー!と意気込んでみる。
かばん



ジョンマスターオーガニックのシャンプー&コンディショナー。
これ楽天で売ってるって知らなかった!最初から楽天で買ってれば良かったー。
669558500037.jpg669558500068.jpg


国産牛肩スライス(見たまんまだけど)
このお肉は以前も一度購入していて、グラム248円はお得だなーって思ってリピート。
1㎏もあるとカレーやハヤシライスにもドバっと入れちゃうよ!
2rk11.jpg



その他、コンタクト(これは絶対必要だしねー)とか化粧水とか
セール後に買うことになりそうな物をまとめてお買い上げ。
最後は明日、鶏肉のお得なセットをゲットできれば今回のスーパーSALEは終了の予定。


      Photo 18 (2)


明日は息子と親子遠足。
息子が楽しければすべてよし!




  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<親子遠足 | top | ミートソース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/8-7cb3af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
