どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
人間ドックでお弁当 :: 2013/08/21(Wed)


今日は人間ドックで終わった後にお弁当が出ましたよっと。

Photo 1





献立はこんな感じ。

Photo 5





鮭と甘~い卵焼きが美味しかった!
Photo 2-1






冷凍コーン買っておけば弁当にチビチビ使えそー。缶詰だと余るしね。
Photo 3-1






海老の後ろに見える茶色っぽいのがゴマ豆腐なんだけど
ふわふわしてて美味しかった。
Photo 4



以上が本日の朝ごはん。

朝8時ちょっと過ぎに受け付けして、全部終わって弁当食べたのが9時30分前。
身長、体重に始まり、採血、心電図、腹部エコー、目、耳、胸部レントゲン、バリウム
子宮がん、乳がん、問診…と、一通りやっても1時間半で終わり。
次あっち、次こっち、って空いてるところに上手く誘導してくれるから
人はたくさんいるのに、全然待たされる時間がなくてうまくできてるな~って毎回思う。

体重はここ数年の中では一番増えてた!でも「やばい!痩せなきゃ!」とか思わないところが
もうね、なんて言うか、色々諦めの気持ちっていうのかね。

こんだけ検査して、お弁当(味噌汁、ジュース付き)まで食べて自己負担が1,000円!
ありがたいー。仕事も休日扱いになるし、毎年欠かさず受けてます。




 030.gif




そしてお昼はひとり家ご飯で沖縄ソーキそば。
オイシックスの沖縄特集みたいなので買ってちょっと忘れてたんだけど。
お肉が本当に骨まで柔らかコリコリでウマー。

Photo 14


帰りにミスドでドーナツも買っちゃったし、完全にブー太郎。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日からまた仕事モードに入らねば~。





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼きビーフンと肉巻きおにぎり弁当 | top | 海老かつ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/81-ec2f7581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
