どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ほうれん草餃子弁当 :: 2013/08/26(Mon)


今日はOisixのほうれん草餃子弁当。

Photo 2-1




何か地味~な仕上がりだなー。
メインのおかずを何にするか全然考えてなかった結果がこれ。
ちょっと前にオイシックスで冷凍食品買い込んでたのを早速活用。



一番手前がほうれん草餃子。
これ、冷めても美味しいんだけど、焼き立てがジューシーでウマーいので
何度かリピしてる一品。



Photo 3-1



その他は、自家冷食のひじき煮、紅生姜入り出し巻き卵、ミニグラタン。
グラタンは昨日の夜ご飯の残りをミニマドレーヌ用のカップに入れて
チーズを乗せてお弁当用に冷凍しといて朝はトースターでチーンっとな。



デザートのこと全然考えてなかったんだけど
冷蔵庫にゼリーが残ってて助かったー。
今日はトマト味だったんだけど、ちゃんとスイーツになってて美味!




あ、プチトマ入れるの忘れたー。
Photo 1




054.gif



先週金曜日のロト7で、1等8億円が出たーーーーーーーー!
ってなわけで、私も今日ロト6買ってみた。
6個中、1個しか一致してなかったー。


ギャンブラーな職場の隣人の影響で最近たまに買ったりしてるけど
当たらないって思いながらもちょっと期待したりして、それがちょっと楽しい。


明日のミトロトに期待じゃー!




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日もまた頑張ります!




  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミニチュアフレームの会 ~felissimo~ | top | 唐揚げサンド弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/85-25329b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
