どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミニチュアフレームの会 ~felissimo~ :: 2013/08/27(Tue)


昔から通販が好きでフェリシモ歴も10年以上だと思われます。
その中で気が向いたときに購入してるのが、ミニチュアフレームの会。


私、モノづくりが好きなんですねー。
お菓子作り、パン作り、石鹸作り、化粧品作りとか。
このミニチュアフレーム作りも好きなモノづくりの中のひとつ。




Photo 1




昔買って作ってなかったのがひとつ残ってたので
久しぶりに製作活動に励むことに。




緑のマットのマス目が1cm。
昨日はハンバーガーをひとつ製作。

Photo 2-1








アップでドーン。

Photo 3-1








バンズのバランスが悪いけど、まぁ気にしない。

Photo 4





多分1日にできるのってパーツひとつとか、それくらいの時間しかないんだけど
コツコツ地味に作っていこうと思います。



お菓子もパンも、ミニチュアも製作活動はひとりで出来るけど
せかっく作っても喜びを分かち合う相手がいないのが寂しい気も。




051.gif



さて、今日はどこまでできるかな~。





  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏ハムのピカタ弁当 | top | ほうれん草餃子弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/86-cd7c62a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
