どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
牛丼弁当 :: 2013/08/28(Wed)


今日は牛丼弁当。

Photo 5




月曜日、火曜日と自分的にあまり満足度の高い弁当が
食べられてなかったので、ここは失敗のない牛丼弁当サマで。


今日はしらたきも入れてかさ増し作戦で。
しらたきウマー。
これは息子も気に入ったようで、結構モリモリ食べてた。




Photo 6






こちらはアボカドと海老、プチトマのオーロラソースかけ。
ソースに埋もれて何がなんだかわからん状態だけど。
ただ個人的にはアボカドはわさび醤油で食べるのが一番好き。

Photo 7



これがあるからデザートはいらないかな~って思って
今日はデザートなしだったんだけど、やっぱり持って行けば良かったー。





やっぱり牛丼は期待を裏切らないね!グッジョブ!
Photo 4




    034.gif


今日は待ちに待った歯医者に行って来た。
レントゲン写真見ながら軽く説明。

結果、うちでは抜けないから総合病院に紹介状書くよーって言われたー。
そうなりたくないから、事前にネットで評判いい病院探したんだけど
やっぱり無理ですかー。

マジかー。
もう不安しかないんですけどー。
痛いんですかね?顔腫れちゃうんですかね?仕事とか行けるんですかね?
あー、憂鬱でしかないわー。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
見に来てくれてありがとうございます^-^♪
明日もまた頑張ります!



スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<牛タンねぎ塩焼き弁当 | top | ミニチュア制作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/89-fd360e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。