QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
親子遠足 :: 2013/06/03(Mon)

 Photo 1


今日は親子遠足。
車で一時間くらいのちょっと大きな公園で。
去年は雨で全然遊べなかったから、今年は天気がよくて本当に良かった!


息子は発達障害があって
専門の支援施設に毎日通ってるんだけど
今日の遠足みたいに、他のお友達のお母さん達とご一緒すると
みんな明るくてパワフルで、そういう姿を見てるだけで
私も明るく前向きに生活しなくちゃいけないな~って
とてもいい刺激になる。

現実、それができているか
できるるのかは別として…。


遠足に兄弟で参加してる家族を見て
息子は一人っ子だけど、兄弟がいたらな~って思った。
胸がチクチク痛むこともたくさんあるけど
そればっかりじゃしょうがないもんね。



    小物



これからも二人仲良く暮らしていこーね。

明日からまたお弁当~。
と言っても明後日はまた休みだから、今週は弁当少なっ。



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンドイッチ弁当 | top | 楽天スーパーSALE!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/9-2e79258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
